最近、iPadやipad miniを使った「POS」システムの市場が広がっています。
これは従来型のPOSシステムに比べて、導入コストが圧倒的に低いことが要因で、実際、POSシステムを構成するのに必要なハードウェア構成として「iPad, キャッシュドロワー、プリンター、バーコードリーダー、磁気カードリーダー」の価格は20万円を確実に切る安価です。
このiPadベースのPOSシステムですが、これは従来型の市場ではなくて、いままではPOSを導入したくても投資対効果、規模などの理由で導入できなかった新しい市場となっています。
共通していえることは、iPad/ipad miniを利用する大きな理由の一つとしてその「デザイン性」があります。
一方で、iPad/ipad miniは様々な人の目に触れる場所で使われることが多く、「盗難」の危険性があります。
この「デザイン性を損なわない」で、「盗難防止」を実現する「POSスタンド」の発売を開始しました。
この「WindFall」という商品は米国製で、とってもおしゃれでありながら、利便性、機能性も兼ねているので、どのような場所でもどのようなお客さまに対しても利用できます。
最近のコメント